まるこの日記

大きな独り言。

ネコちゃんワンちゃん大戦争

 

楽しみにしてたライブ!

メンバーが豪華すぎてチケットの倍率が高い。お譲り頂き行くことができました。

 

アインシュタインのネタは寿司屋

2回しか見てないけど、原型が分からないぐらい2人で楽しんでてこっちはニヤニヤする。早くこのネタの原型が見たいです。

最近おきまりの「刈り上げ前髪左流し」もキマってました。ただ、わたしはこの髪型…サイドがスカスカなのがすごく気になってます!!!このツッコミされる為にこの髪型維持してる説でなんとか心を落ち着かす。

勿論わたしのお目当てはアインシュタインだったけど、他の組みのネタもめちゃくちゃ面白い。

アインシュタインには他の人が票入れるだろうと思い、他の自分の面白いと思った3組に投票しました。

 

私は今までコントの良さってあんまり分からなくて、漫才って最高よね!!ってタイプの人間だったのだけれど、今回のライブで投票したのは 全組コントをやったコンビ。あれ…?コントってこんなに面白いの?

初めて見たシカゴ実業が面白くてお腹痛くなるぐらい笑ったし、蛙亭の絶妙な空気感がすきだな〜。単独行ってみたいなあ〜。

 

コーナーの時にネコ耳とイヌ耳付けてきて、、はあ、、おじさんなのに可愛い、、、。

もっともっとマンゲキの時もだけど、ゲームコーナーのとき端の方とか後ろに行きがちな稲ちゃん。それを気にしてちろちろ見てるリリーさん。2人して可愛かった。河井さんにご隠居いじりしまくる盛山さんといい、見取り図の2人はアインシュタインのこと好いていてくれてるのが伝わるから嬉しい。そんな2組がカウントダウンで同じチームなのアツいな〜!

 

個人的にはこの日が2018年の漫才見納めでした。この一年、ふたりを好きになれて、いっぱいライブに行くことができて、格段に笑顔が増えました、すっっっごく幸せでした!

アインシュタインがもっと売れて大金持ちになれますように。みんなが名前を知ってるお笑い芸人になりますように。なにより2人が楽しく過ごせますように!来年も悔いのないように応援したいと思います。