まるこの日記

大きな独り言。

もっともっとマンゲキ~ アインシュタインの日 ~

2018.12.05

 

お譲り頂いてもっともっとマンゲキ!2ヶ月ぶりに2人がネタしてるところ観れた。私はことごとくアインシュタインとタイミングが合わないなあ

opからM-1の話に 霜降りがマンゲキに凱旋した日の公演を観て胸いっぱいなアニキ。夜中に録画を観て泣いてしまったらしい(笑)マンゲキ愛が溢れるエピソード。

 

アインシュタインのネタは寿司屋!これは新ネタ?初めて観たけど、わちゃわちゃしてた。わちゃわちゃしすぎてネタの原型ないよ〜(笑)私はファンなのでそれ観てるだけで面白くて微笑ましくて笑ってしまった。でも、きっとネタとしても面白いやろうから、はやく完成形が観たい!!!観たいけど、ホントに笑えるぐらいスケジュールのタイミングが合わない。

稲ちゃんがただ楽しそうに暴れてるの観て「M-1終わって気抜けすぎや」って突っ込んでたけど、あの空間の中で誰よりも爆笑してたの河井さんでしたよ。アインちゃんかわいいな〜ほんと

コーナー、守谷さんがいれば大概おもろいんやけど、守谷さん以外にもミキとかタナイケとかまあ豪華!!おもろない訳がない!

稲ちゃんがコーナーの最後の方、時間気にして腕時計見てて、なんで今時計みてんねん!的なツッコミされてたんやけど、「(時計が)お気に入りやねん。」って返してて、心の中で て、天才〜〜〜!っておもった。芸人さんが時計チラチラ見だしたら、もう終わりかなあとか、時間早めから見てたら 楽しくないんかなあって思っちゃうけど てか実際そうなときもあるやろけど…。だからこそ、 稲ちゃんの返しがなんか嬉しかった。

 

2人のそういうとこが好きだなあって何度も思えた公演でした。久々に観れて良かった。配信が待ち遠しい!!!